諸葛苺は禁煙します | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

トイレで手洗った後、紙でふきたい?風で飛ばしたい? ブログネタ:トイレで手洗った後、紙でふきたい?風で飛ばしたい? 参加中

私は紙でふきたい 派!


風で乾かすタイプってなかなか乾きませんよね。


サッと拭ける紙の方が便利です。


ちなみに私が通っているパチスロ屋は紙派です。


パチスロといえば私はいつも当たりを引いた時にしかタバコを吸わないと決めているので


連チャンしたときはタバコの本数が増えてしまってクラクラするときがあります。


逆に当たりが来ないとタバコが吸えなくてイライラして


当たりが来ないことと合わさって余計イライラしてしまいます。


でももうそんなことを気にしなくても良さそうです。


なぜなら今日禁煙外来に行ったからです。


今日から禁煙生活。


チャンピックスという薬を使って治療するのですが


この薬はタバコがまずくなる上に吸いたい気持ちまで抑えてくれるという夢のようなお薬なんです。


3年前に禁煙した時 もチャンピックスで禁煙しました。


一度成功しているので今回は自信があります。


でも仕事のストレスで失敗してしまうかも。


自身があるような無いような複雑な気持ちですが


チャレンジしてみようと思います。


といっても最初の1週間は薬を飲みながらタバコを吸ってもいいので


本格的に禁煙するのは1週間後からです。



トイレで手洗った後、紙でふきたい?風で飛ばしたい?
  • 紙でふきたい
  • 風で飛ばしたい

気になる投票結果は!?