ブラック | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

苦手な飲み物 ブログネタ:苦手な飲み物 参加中


コーヒーが大好きな私が苦手な飲み物は缶コーヒーです。


レギュラーコーヒーはあんなにも美味しいのに


美味しい缶コーヒーがないのが不思議です。


いまも自分で入れたレギュラーコーヒーを飲みながらブログを書いています。


レギュラーコーヒーならどんな安物でもそれなりに美味しいのに


ちょっと値段が高い高級な缶コーヒーは美味しくありません。


あと、アイスコーヒーも苦手です。


そしてエスプレッソも苦手です。


レギュラーコーヒーならモカブレンドが好きです。


しかもブラック限定


ミルクはまだいいのですが


砂糖を入れるとコーヒーの持つ酸味が引き出されてまずくなってしまうからです。


なのでコンビニでコーヒーが飲みたくなったらカフェオレを飲みます。


最近は店頭で淹れ立てコーヒーを販売していますがまだ試していません。


モカブレンドの美味しいコーヒーが飲みたいな。