明日は病院 | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

今時間とお金どっちが欲しい? ブログネタ:今時間とお金どっちが欲しい? 参加中

私は時間 派!


お金は頑張ればそれなりに手に入りますが


時間は努力しても増えることはありません。


今は仕事に行っていますが


本当は長期療養で休みたいと思っています。


でも仕事を休んだからといってうつが治るというわけではありません。


どうすれば元気に働けるのか


完全復帰まであとどれくらいかかるのか


三連休が終わってさっき鳥取に戻ってきました。


明日からは仕事です


4日働けばまた土日だし、明日は病院で早退できるので


ちょっと気が楽です。


なので早く布団に入ってしっかり休みたいと思います。


おやすみなさい。



今時間とお金どっちが欲しい?
  • 時間
  • お金

気になる投票結果は!?