親子水入らず2 | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

5年前の自分に10文字だけメッセージを送れるとしたら何て送る? ブログネタ:5年前の自分に10文字だけメッセージを送れるとしたら何て送る? 参加中

「まだクスリ飲んでるよ」


5年前の自分はあと5年経ってもまだうつから復帰できていないとは夢にも思っていませんでした。

なんとか仕事には行っていますが


完全復帰には程遠いです。


はやく薬に頼らなくても暮らせるようになりたいところですが


焦ると失敗するので流れに身を任せています。


仕事のストレスは休日に発散


というわけで今日は弟と父と3人でパチスロに行きました。


今日はあらかじめ打ちたい台を決めていて


運良く座ることができました。


最初の千円で当たりを引いて


ちょっと連チャンして


「これは高設定かも」


と思っていたら


じわじわコインが減り始め


結局ドル箱に移すことなくコインがなくなってしまいました


仕方がないので昨日連チャンした台に座りましたが


2000円使っても当たりが来なくて


さらに台を移動。


そこで1000円使って当たりを引いたけど連チャンしなくて


さらに台を移動


1000円で当たりを引いてちょっと連チャンしたところでやめることにしました。


全部は取り返せなかったけど、まぁ少しでも取り戻したのでよしとします。


明日は鳥取に帰ります。しっかり休んで仕事を頑張らねば。