気が重い | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

人前で泣ける? ブログネタ:人前で泣ける? 参加中

人前でもそうでなくても泣くことはありません。


玉ねぎを切ったら泣くぐらいです。


映画とかテレビを見てちょっとジーンとなることはあっても


涙が出るほどではありません。


うつになってしんどい時も


どんなに辛くても泣きそうになることはありません。


そして今日は休日にもかかわらずうつの調子が悪くて


一日中布団で寝ていました。


せっかく米子から苺の大親友であるKiちゃんが鳥取に来ていたというのに


遊びに出ることができませんでした。


子供と遊ぶ気力が出ませんでした。


Kiちゃんが来ることを苺に内緒にしたままで良かったです。

明日から仕事だというのに、今日は早めに寝て(眠れるのか?)


明日に備えたいと思います。