七味 | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

納豆ご飯とたまごかけご飯、どっちが好き? ブログネタ:納豆ご飯とたまごかけご飯、どっちが好き? 参加中

私は納豆ご飯 派!


納豆ご飯が好きです。


オクラ納豆だと幸せです


回転寿司でも必ず納豆を食べます。


でも卵かけご飯も捨てがたい。


卵と醤油を混ぜてご飯にかけて


おばあちゃん特製の七味をかけたら最強です。


いや、納豆に七味をかけても最強かも。


つまりおばあちゃん特製の七味が最強ということなのでしょうか。


確かにおばあちゃんの七味は美味しいです。


すごく辛いのに旨みも濃厚でついついかけすぎてしまいます。


卵といえば我が家では苺が卵アレルギーなのでなかなか食卓に出ることもなくて


スーパーで特売でもなかなか買うことができません。


ちなみに今日は麻婆春雨と鶏のチリソース炒めです。


七味の出番はなさそうです。


納豆ご飯とたまごかけご飯、どっちが好き?
  • 納豆ご飯
  • たまごかけご飯

気になる投票結果は!?