ノープラン | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

長袖着た? ブログネタ:長袖着た? 参加中

私は着た 派!


今4:46です。


さっきタバコを買いにコンビニへ行くため、甚平を着て出かけました。


外は台風真っ盛りという感じで風がものすごいです。


なんとかタバコを買って家に帰ってきたところです。


今でもゴーゴーと風が鳴って家中あちこちでガタガタ音がしています。


今日は何も予定がないので何して過ごそうか考え中です。


妻がいいといえばパチスロにしようかな。


それとも苺とお出かけしようかな。


でもこの台風だから危険かな。


それに2日づつけて勝てるほどパチスロは甘くありません。


まぁ苺と妻が起きてきてから考えることにします。



長袖着た?
  • 着た
  • 着てない

気になる投票結果は!?