パチスロ | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

よく足組む? ブログネタ:よく足組む? 参加中

今も足を組んだままPCに向かっています。


主に左足が上の場合が多いですが


組み換えも良くします


それで腰が痛くなるのかな?


ちなみにパチスロに行った時は大当たりを引くまで足を組まないと決めています


ゲン担ぎですね。


パチスロでゲン担ぎといえば長いあいだあたりが来ないときは一旦席を離れる


これはパチスロの大当たりシステムについて説明しないといけません


パチスロの中では、数字のルーレットが常に回っていて


レバーを叩いた時にひとつの数字を拾います


その数字が当たりの数字だったら大当たりになるのですが


なかなか当たりを引けないときはレバーを叩くタイミングがずれてしまっているのです。


そこでいったん席を離れてレバーを叩くタイミングをずらしてみる。ということをします。


あとは備え付けのお絞りでパチスロ機をきれいに磨き上げたりします


とにかく調子が悪い時は何かしらの方法でタイミングをずらすことが大事です。

今日もパチスロに行きますがどうか勝てますように。