痛恨のミス | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

今日は朝4時に起きてインターネットをポチポチ


9時前に自宅を出発。


目指すはパチンコ屋です。


途中コンビニでタバコを購入


ワイヤーが切れてギアチェンジができない自転車でパチスロに行きました。


私はパチスロを打っているあいだは大当たりを引くまでタバコを吸わないと決めているのですが


大当たりを引いてタバコをすおうとしたら箱が空っぽ


さっきコンビニで買ったタバコを取り出そうと思ったら


タバコがない!


どうやらどこかで落としてしまったみたいです。


しかたなくもう一度コンビニへ行ってタバコを購入しました。


結局パチスロも負けてしまいましたが


それよりも未開封のタバコをなくしたことのほうがショックが大きいです。


肩を落として帰宅。


昼ごはんを食べてちょっとテレビを見て昼寝をしました。


そこで見た夢が


アーノルド・シュワルツェネッガーさんと紙相撲で勝負して負けて


そのあと武井咲さんも合流して三人で食事


アーノルド・シュワルツェネッガーさんが和牛を食べてあまりの美味しさに驚いていました


アーノルド・シュワルツェネッガーさんがトイレに行っているあいだに武井咲さんが


「彼はゆうこりんのファンなんですって」と教えてくれました


夢占いで「有名人」は隠れた才能を表しているのですが


いったいどんな才能が隠れているのでしょうか。