国会中継を観ながらスリムになろう | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

何キロやせたい? ブログネタ:何キロやせたい? 参加中

さっき体重を量ったら65.2kgでした。


目標体重は60kgなのであと5.2kg頑張らないといけません。


太っているわけではないのですが


体重が増えてとくにお腹が太ってきたので


パンツがほとんど履けなくなってしまいました。


でもピーク時74kgから9kgほど痩せたので


徐々に履けるパンツが増えてきました。


この調子で頑張るぞ!


と言いたいところですが


最近思ったより暑くないせいか食欲旺盛で


ご飯が美味しくてつい食べ過ぎてしまいます。


気をつけないといけません。



GIRLS UP

_blank