楽に暮らしたい | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

七夕の願いごと教えて! ブログネタ:七夕の願いごと教えて! 参加中

苺は「勉強ができるようになりますように」と書いていました。


私は神社やお寺で祈るときは決まって

「楽に暮らせますように」


と祈ることにしています。


うつになったりパチスロで勝てなかったり落ち込むこともありますが


なんだかんだといって楽に暮らせているような気がします。


ちなみに7月7日は私の父方の祖母の誕生日。


今年はテレビの音を手元で聞けるワイヤレススピーカーを送る予定です。


喜んでくれるかな?