一姫二太郎 | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

子どもは男の子、女の子、どっちが欲しい? ブログネタ:子どもは男の子、女の子、どっちが欲しい? 参加中

私は男の子 派!


今は苺がいて、娘でよかったなぁと思いますが


妻が妊娠した当初は男の子であることを祈っていました。


二人兄弟で育った私は女の子の遊び方がわからずうまく育てられるか不安だったからです。


もし、男の子が生まれたら一緒にカブトムシを捕まえたり一緒にゲームしたりミニ四駆やプラモデルを作ったりしたいと思っていました。


でもまぁ苺ともなんとかうまく遊べています。


一緒に絵を描いたりシャボン玉を飛ばしたり人形で遊んだり、意外となんとかなるものです。


我が家の家族計画は苺の一人娘の方針ですが次に生まれてくるとしたらやっぱり男の子がいいなと思います。



子どもは男の子、女の子、どっちが欲しい?
  • 男の子
  • 女の子

気になる投票結果は!?