ペン字でも習おうかな | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

字はきれい? ブログネタ:字はきれい? 参加中

私は汚い 派!


私は字を書くのが苦手です


書痙といって字を書こうとすると手が震えてしまうからです。


うつの薬の副作用とのことで、震えどめの薬も処方してもらっていますが


やっぱりプルプルしてしまいます。


読めないほど汚い字ではないのですがあきらかに字が震えています。


体の中で治したいランキングがあるとすれば


1位は歯並び


2位は書痙


3位は髪の毛です。


歯並びや髪の毛はお金があれば治りそうですが

書痙はどうにも治らないと思います。


苺は字がきれいで表彰されるぐらいなので遺伝しなかったみたいでよかったです。

字はきれい?
  • きれい
  • 普通
  • 汚い

気になる投票結果は!?