カブトムシが喜ぶよ | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

スイカ食べた? ブログネタ:スイカ食べた? 参加中

私は食べた 派!


つい最近苺が友達のhiちゃんの家に遊びに行って


仕事から帰る途中に迎えに行ったら


「貰い物ですけどどうぞ」といってスイカをもらいました


しかも鳥取県の大栄スイカ。


鳥取県ではブランドスイカなので自分で買うことはないだろうと思っていたら


まさかのおすそ分け。


次の日冷蔵庫でしっかり冷やしたスイカを頂きました。


冷たくて甘くてとても美味しいスイカでした。


満足して皿を下げようとしたら妻が


「まだ食えるとこあるでしょ(#゚Д゚)」

私なりには美味しい部分は全部食べたと思ったのですが


妻が残ったスイカを食べていました。


みなさんはスイカどこまで食べますか?

今年、スイカ食べた??
  • 食べた
  • 食べていない

気になる投票結果は!?