あなたは焼きますか? | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

夏は焼きたい派?焼きたくない派? ブログネタ:夏は焼きたい派?焼きたくない派? 参加中

私は焼きたい派 派!


私は焼く派です。


何を焼くかって?


もちろん卵の話です。


私の中でありとあらゆる料理の中で一位だったゆで卵がついに陥落!


一位に躍り出たのが目玉焼きです。


もちろん半熟などではなくしっかり焼いた目玉焼きです。


白身のカリカリになったところとプルプルなところのハーモニー。


そしてホクホクの黄身の味わいときたら最高の組み合わせです。


今日の夕飯も目玉焼きのせカレーでした。


私が一押しなのはご飯に納豆と目玉焼きを乗せた


目玉焼き納豆ライスです。


ちょっと醤油をかけるのがポイントです。


早く苺の卵アレルギーが治って一緒に食べられる日が来ることを祈っています。



夏は焼きたい派?焼きたくない派?
  • 焼きたい派
  • 焼きたくない派

気になる投票結果は!?