匂います? | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

他人の足の裏の臭い、指摘できる? ブログネタ:他人の足の裏の臭い、指摘できる? 参加中

私はできる 派!


私は人一倍匂いに敏感なんです。


どれくらい敏感かというと


消臭剤ファブリーズの匂いが気になって使えませんファブリーズ臭くなってしまうからです。


そして一番気になるのが洗濯物の生乾きの匂いです。


ところが妻は全く気にならないらしく


「タオルが臭いよ」といっても


「そう?気にならないけど」といいます。


臭いタオルは使わずに洗濯機に放り込んでやります。


あとひき肉の匂いも苦手です。


ハンバーグのように胡椒やナツメグで匂いを誤魔化していればいいのですが


炒めただけのひき肉は臭くて食べられません。


もうちょっと匂いに鈍感だったらよかったのに。


他人の足の裏の臭い、指摘できる?
  • できる
  • できない

気になる投票結果は!?

しゃべり場"Tellme(テルミー)