Uターン | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

今日鳥取に帰ってきました。


お昼まで実家で野菜を植えたり、朝顔の種を植えたりして過ごして


お昼ご飯に私の大好きな梅干チャーハンを作ってもらって食べて


広島を出発。高速道路は思ったほど車が多くありませんでした。


広島から鳥取まで約300km。途中休憩を挟むので5時間ぐらいかかります。


国会中継を観ながら苺を育てよう
高梁サービスエリアでひとやすみ。


鳥取に帰ってきて晩ごはんは外食で済ませました。


明日からは仕事です。気合が入り過ぎないように慎重に働こうと思います。