ツツジの蜜は甘い | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

寝る時ケータイどこに置く? ブログネタ:寝る時ケータイどこに置く? 参加中

ダイニングのパソコンデスクに財布などと一緒に置いてあります。


私が所属する部署では事故や災害があった時に緊急出動があるので


本来は枕元に置いていなくてはならないのですが、私はうつの治療中なのでメンバーから外されています。


おかげで朝までぐっすり眠れます。


仕事といえば病気の特別休暇とGWで11連休だったのが終わり、久しぶりに出勤しました。


GWの間すっていたタバコを我慢してみようと思い、タバコを持たずに出勤しました。


午前中はタバコが欲しくなることもなく、順調に仕事をこなしていたのですが


やっぱりタバコがないと集中力が途切れてしまいます。


仕方なく昼休憩にタバコを購入。


ニコチンパワーで元気100倍!


午後も順調に仕事をこなして久しぶりに充実した勤務でした。


でもタバコはやめたい。でも吸うと仕事がはかどる。


禁煙しようかどうしようか考えながら帰宅しました。


官舎に着くと植え込みのツツジが満開でした。


国会中継を観ながら苺を育てよう
花を見ると癒されます


国会中継を観ながら苺を育てよう
ところでこの前種を蒔いた人参が芽を出しません。


諦めて野菜の苗を買ってこようかな。