コシ | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

行ったことある国 ブログネタ:行ったことある国 参加中

残念ながら海外旅行に行ったことがありません


四国ならいったことがあります。


岡山で働いていたときカーナビや電子地図のデータのもとになる


道路の情報を整理する会議が香川県であったので行きました


会議のあとお昼ご飯を食べようと思い、せっかくだからうどんを食べようとして


町をウロウロしていたらお客さんがたくさんいるお店があったので


繁盛しているならおいしいのかな。


と思って店に入ってうどんを注文しました


出てきたうどんを食べてみたらものすごい麺のコシです噛むと歯を押し返す人の弾力がありました。


本場の讃岐うどんをたべて満足して岡山に帰りました。