くじ運 | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

今日、母の実家に行く途中でスーパーに立ち寄りました。


チラシでガラポンができると載っていたのです。


苺はガラポンが大好き。


先着100名とのことだったので急いで行ってみました。


店に着くとまだガラポンをやっていました。


早速挑戦。


国会中継を観ながら苺を育てよう
ガラガラガラ・・・コロン


国会中継を観ながら苺を育てよう
白!


残念ハズレと思ったらジュースとメロンパンが貰えました。


苺はごきげんです。


私はくじ運が強くて昔からいろいろ当たりを引いてきましたが


苺には遺伝しなかったらしくいつもハズレばかり引いています。


ガラポンが終わっておばあちゃんの家に行く途中でお昼ご飯を買って持っていこうという話になり


おばあちゃんの家の近くのスーパーでお惣菜を購入。すると道路を挟んでお向かいに薬局がオープンしていて


母が「赤玉腹薬」を買ってきてというので苺とふたりで買いに行きました。


するとなにやらイベントをやっていて的あてゲームができるというので早速挑戦


国会中継を観ながら苺を育てよう
おもちゃのボウガンで的を狙います


するとなんと大当たり!お菓子の詰め合わせをもらいました。


くじ運の悪い苺にしては上出来です。


もっと苺のくじ運がアップしますように。