石ころ | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

広島に帰省する前に母が


「白くて丸い石があったらもっておいで、じいちゃんと石に絵を書いて遊んだら?」


と言われたので苺を連れて岩美町の城原(しろわら)海岸に行きました。


国会中継を観ながら苺を育てよう
山陰海岸ジオパークというのに指定されているらしいです。


国会中継を観ながら苺を育てよう
石探しよりも石で水切りをしようとする苺


一回だけ成功しました。


ここは砂浜ではなく石だらけの砂利浜なのでいい具合の石ころが沢山手に入りました。


その石ころにじいちゃんと二人で絵を書いて遊んでいました。


国会中継を観ながら苺を育てよう
可愛い石ころになりました。