おでかけ | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

連休を利用して広島に帰省しています。


今日は妻が友達と会うので出かけていて母は仕事、弟はパチンコに行っています。


私と苺、父と祖母は留守番です。


退屈なので苺とふたりで公園にでも行こうかと話をしていたら祖母が


「ジュースとお供えのお菓子を買いに行きたいので連れてって」というので


3人で出かけました。


車で5分ぐらいのところに大きな遊具がある公園があるんです


国会中継を観ながら苺を育てよう
焼山公園というところです。


私と苺は公園で遊んで祖母はベンチで休憩。


国会中継を観ながら苺を育てよう
「兄弟がいればもっと遊べるのにな」という苺


私は二人目を作る自信がなかったので苺は一人っ子にすると決めていたのですが


こういう時に一緒に遊べる子供がいないのは確かに寂しいかもしれません


なので頑張って苺と一緒に遊びました。明日は筋肉痛かもしれません。


そのあと祖母の買い物へ


国会中継を観ながら苺を育てよう
私と苺はおやつを買ってもらいました。


祖母は91歳ですがまだまだ元気、自分のことはひとりでできるし、重たい荷物がなかったら買い物や病院も一人で行けます。


とりあえず100歳まではいけそうです。