お勧めはサカイ | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

引越しの思い出 ブログネタ:引越しの思い出 参加中


私は転勤族なのであちこち引越ししています。


まずは就職できた岡山に引っ越しです。


このときの荷物は布団と4インチのテレビと湯沸かしポットだけでした


その後職場の寮からマンションに引っ越し。同僚や妻に手伝ってもらって引越ししました。


次は広島に転勤です。まさか最初の転勤で地元に帰ってこられるとは思いませんでした。


このときは引越し当日になって引越し業者の勘違いで引越しが遅れるというトラブルがありました。


部屋を片付けてあとはトラックに積み込むだけになったけど、いつまでたっても業者が来ない。


電話してみたら「あれ?今日でしたっけ?」と言われました。


そのあと引越し業者が6人ぐらい来てバーッと片付けて遅れを挽回。無事引越しが終わりました。


その次は山口に引越しそして2年後に鳥取に引っ越してきて6年目というわけです。


病院に通っているからということで転勤をしないで済んでいたのですが、そろそろ引越ししたいなと思う今日このごろです。