タバコの誘惑 | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

最近煙草を吸うようになりました。


うつのストレスをなんとか解消しようと悩んでいるうちについ一本吸ってしまったのです。


そのままズルズルと吸い続けています。


2010年の10月から禁煙していたのに喫煙者に逆戻りです。


でもタバコを吸うと心のモヤモヤがはれてなんだかやる気が湧いてくるんです。


妻は「タバコ吸うぐらいならパチスロに行かれる方がマシ」といいますが


パチスロはお金がかかりすぎます。まぁ勝てばいいんでしょうけど。


昔タバコを吸っていた時の銘柄は廃盤となってしまっていたので


いろいろな銘柄を吸ってみました。


それで前に吸っていたタバコに近いものを見つけたのでそれを吸っています。


orz