金縛り | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

私もよく金縛りになるような気がします。


ただ、私は金縛りは体のスイッチがオフになっているときに脳が覚醒したら金縛りになるというのをしっているので怖いと思うことはありません。


金縛りになったときは体の力を抜いてリラックスして指先に力を入れると脱出できます。


慣れてきたら金縛りをコントロールできるようになります。


私の場合金縛りは必ず足元から来るので落ち着いて体の力を抜くと金縛りを途中で止められるようになります。


例えば下半身だけ金縛りができます。手は少し動かせるけど足は動かないとか。


胸のあたりまで金縛りにするとちょっと息苦しくなるので指を動かして脱出します。


慣れてくると金縛りと脱出を繰り返したりして結構面白いですよ。


ただし、一度だけ全身金縛りの時に耳元で女性のため息が聞こえたときはちょっと怖かったです


あ、もちろんそのときは一人暮らしでした。


「金縛り」経験率は49% おさめるために般若心経覚えた人も
「はっ!」と変な時間に目が覚めると、息苦しくて身体が動かない……。金縛りだ! 金縛りにあったことが..........≪続きを読む≫