左右 | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

電話は左右どっちの耳にあてる? ブログネタ:電話は左右どっちの耳にあてる? 参加中

私は 派!


このお題をみて改めて考えてみるとどうやら右耳に当てているようです。


たぶん仕事でメモしながら電話するので利き腕の左手を自由にするためだと思います。


そう思って携帯を持ってみるとなんとメールを打ったりする操作も右手でやっていたのです!


私は母親が左利きだったせいか矯正を受けていないのでほとんど全て左手を使っていたのですが


まさか右手でやっていることがあったなんて


新たな発見にびっくりです。



電話は左右どっちの耳にあてる?

気になる投票結果は!?