自慢 | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

趣味・特技の欄に何て書いてる? ブログネタ:趣味・特技の欄に何て書いてる? 参加中

趣味を聞かれたら料理と答えます。


子供の頃から両親が共働きだったので、自分が食べるものは自分で作っていたのでちょっとレシピを見ればなんでも作れます。


妻は料理があまり好きではないみたいですが新婚当時に比べたら各段にレベルアップしました。


お弁当を作らせたら私よりも上手です。


炒め物や揚げ物はまだ私のほうが腕がいいです。これは譲れません。


苺の趣味はお絵かきです。いつも自由帳に絵を書いてあそんでいます。


そして特技を聞かれたら「占い」と答えています。


夢占いとタロット占いをしていますが評判はまぁまぁです。


グルっぽで夢占いの掲示板を持っているのですが一日5~6人から夢を教えてもらいます。


そして夢占いの結果を書き込んでいます。みなさんバラエティに富んだ夢を書き込んでくれます。


妻の特技は洋裁です。苺の服やカバンなど簡単に作ってしまいます。


苺の特技は友達作りです。子供相手なら誰でも仲良くなれます。大人には人見知りのくせに。


そういえばパチンコが趣味だった時代もありました。


今だになぜやらなくなったのか謎のままです。