冷え冷え | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

ベッドで寝てる?布団で寝てる? ブログネタ:ベッドで寝てる?布団で寝てる? 参加中

いまは布団で寝ています。


寝るときの布団はみなさん暖かい布団ですか?冷たい布団ですか?


私は冷たい布団が好きなんです。


冬にお風呂で体を温めておいてからのキンキンに冷えた布団に入ると体の体温が徐々に奪われてだんだん眠くなっていきます。これが最高です。


風呂から上がって時間が経ってしまい、体が冷えてしまう時は、逆に布団乾燥機で布団を温めておいてから寝ます。


これはこれで気持ちがいいんです。コタツで寝るときのような気分でしょうか。


今日は早くお風呂に入って体が冷えるので暖かい布団で眠ります。