インフルエンザ注意報 | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

 昨日鳥取にもインフルエンザ注意報が発令されました。


国会中継を観ながら苺を育てよう


 我が家はもうインフルエンザ警報です。苺に続いて妻も感染しました。


 妻は今病院に行っています。一人で車を運転して。


 妻は私の運転を信用していません。なので自分が熱でフラフラしていても私が運転するより自分が運転したほうが安全だと考えています。


どうしてそんな考えが出来るのか謎です。私は免許を取って以来、無事故無違反ですが、妻は結婚してからだけでも3回事故っています。


 指摘すると怒られるのでいいませんが。。。