最近ニコニコ漫画の「貧乳マイクロビキニーソ」略して「貧マイ」というマンガにハマってしまってます、どうもしょうたろうだよ
昨日は卒業式でした!
遅刻欠席が多くて卒業が危ぶまれていた事実もあるけどまぁいいかな!!( ◜◡‾ )☜
あ、卒業記念パーティーの料理は美味しかったな
あと先生を胴上げした、みんなで本気を出せば大人一人くらい持ち上げられるんだね、ピクミン感あったよ(´◉ >◉)
え…上げすぎでしょ…こっっっわ
ずっと欲しかったんだー!(*゚▽゚*)
サイズを間違えて家にあるのと同じのを買ってしまった…今日出来たら交換に行こう…
ところでシールを剥がしたときに残るべたべた
あれをうまく落とす方法はないかなー…と思っていたら
「消しゴムで擦る」
というのがあって、なんだよそんなんで落ちるかよって思うじゃん
それが!
なんと!
落ちました!
まじか!
これからは消しゴムで落としていこう٩( 'ω' )و
担任の先生とカラオケに行ったときに同級生の選曲が60~70年代でこれが上司と交流するテクニックかぁ…と学んだよ
とりあえずヤングマンとあずさ2号は覚えよう
はい、じゃあ今日はこれから自転車で合羽橋まで行ってきます٩( 'ω' )و
とりあえずこの辺で!
お相手は目玉焼きには塩こしょう派しょうたろうでした






