しょうたろうのピザ釜 -5ページ目

しょうたろうのピザ釜

しょうたろうの毎日を綴りました
料理の話をするとは限らない☜
暇つぶしにでも読んでいただけたら幸いです

※ブログ名を変更しました
※長い間空けてました。ぼちぼち書いていきたいです

初めましての方は初めまして
久しぶりの方はまた会えてよかったよ

アホうさぎ改め、しょうたろうと申します
元気にしてたか。俺は元気ではない()

さてさて。実はずいぶん前からアメブロをやってはいたのだけれども、しばらくご無沙汰で…
ちょっとしたきっかけでまたぼちぼち更新していこうかなって気になりました

そんな感じでちょっとブログを覗いてみたら
あーあー、出るわ出るわ黒歴史の数々。

もう全部ね

って感じで

そんな感じでこれからぼちぼちやっていこうかなって思うので、皆さんよろしく

暇つぶしにでも読んでいただけたら幸いです



ところで、最近寝ていると無意識に奥歯で舌を噛んでいて無性に痛いんですよね
噛まないようにするいい策はないものだろうか


今日はこの辺で
お相手は、飴玉は嚙み砕いちゃう派、しょうたろうでした