来年のビバラロックは | 大人女子のなんてことない日常とライブの日々〜

大人女子のなんてことない日常とライブの日々〜

ちょこちょこっと綴っていきます。
音楽や日々のちょこっとしたことなどなど。。。

最近はあやしげなコメント入ること多いので承認形式にさせてもらいます~☆
誘導系のモノ、方は削除対象です☆(バ●ナリ―とかのリンク貼ってる方とか)

こんにちは音譜

 

 

もはや恒例となったゴールデンウィークに

開催されるVIVA LA ROCK(ビバラロック)

の出演アーティストの第1弾が発表されましたね音譜

 

これから第2弾、3弾・・・と発表されていって

どのバンドを聴くか思案していかないとです音譜

 

そして・・・・

 

今回もう一つ新しい発表がありましたねビックリマーク

 

今年までの開催では会場を「アリーナモード」

という形にしていてメインステージの

"すきま"(と言っていいのか?)部分が

中規模ステージになっていてそこの動線が

とにかく混むあせることで毎回対策を主催者側も、

参加している私も考えて行動していたんですが・・・

 

どうやら来年のステージが「スタジアムモード」

といういわゆる"全部使い"となって

メインステージだったところの規模を最大にして

ステージを2つ置くという形にしてみるようですビックリマーク

※会場画像は公式サイトからのコピペなので

不適切との指示があった場合すぐに削除いたします!

 

他のディープポップフェスや幕張で開催された

ノットフェスなんかに行ったことがある人なら

同空間に2ステージの感じがわかると思います。

 

と、いう事は・・・

メインとサブの開始時間にも変更が

あるという事はてなマーク

交互にやらないと音がぶつかっちゃうよね~はてなマーク

音量や出力方向でどうにかなるもの!?

 

そこらへんが気になりますが

同時に演奏できないとなったら

出演アーティストがいままでより少し減ることに

なるかもしれませんね~はてなマークはてなマーク

ステージの転換時間を持て余すことは

無くなりそうですけどチュー

 

 

 

今後の情報も要チェックですねビックリマーク上差し