好きなMV(ミュージック・ビデオ)その4 | 大人女子のなんてことない日常とライブの日々〜

大人女子のなんてことない日常とライブの日々〜

ちょこちょこっと綴っていきます。
音楽や日々のちょこっとしたことなどなど。。。

最近はあやしげなコメント入ること多いので承認形式にさせてもらいます~☆
誘導系のモノ、方は削除対象です☆(バ●ナリ―とかのリンク貼ってる方とか)

こんにちは音譜

最近はウールのコートを着ても違和感が
無い日も、冬に近づいてきましたね〜雪の結晶
薄ら寒いくらいが1番風邪をひきやすいので
薄手のショールで首もとを温めて風邪予防、
油断大敵ですビックリマーク
(すぐに40度超えの熱出る人なので)




今回のミュージック・ビデオは・・・


Robbie Williams (ロビー・ウィリアムズ)
「Rock DJ」


ボーイズグループのテイクザットのメンバーの
ロビーが脱退してソロで活動し始めた頃のかな?

女の子達に注目されたくてどんどん脱いでいくんだけど脱ぎすぎちゃって・・・という感じ。

ちょっとだけグロく感じる方もいるかもしれない
けれど最後のいざ口説いて良い感じに・・・
と思ったのに
“あ・・・脱ぎ過ぎちゃった・・・(これじゃイイ事できないよ〜)
みたいな感じにクスッとしてしまったニヤリ


コミカルもシリアスもイケるロビーの声は
グループにいた時から好きでした照れラブラブ

曲もアップテンポのはノリの良いのが多いから
ドライブの時に聴くと楽しくなります音譜車