今年も「まんパク」に行ってきた | 古墳探訪記

古墳探訪記

関東中心に古墳を巡っています。現存している古墳、削平してしまった古墳を含め、すべて写真で記録していきます。時々、神社や地形についても触れていきます。1000年以上も続いた古墳のある風景、後世に残していきたいものです。


DSC_0342.JPG
今年も立川市の昭和記念公園で行われている「まんパク」に行ってきたラブラブ!


土曜日だったけど、11時くらいに到着したら、そんなに行列もなく目指す食べ物が買えましたチョキ


DSC_0343.JPG
↑このブログには何度も出ている「十勝牛とろ(フレーク)丼」


DSC_0344.JPG
↑いっぱい食べたいから、ハーフじゃなくてレギュラーでにひひ




DSC_0345.JPG
↑牛とん包

餃子なのに、肉汁が出てくることで有名ですラブラブ!




DSC_0347.JPG
↑まぐろや黒銀の「中トロにぎり」

ちなみに隣のブーズの「札幌久兵衛」はものすごい行列でしたが、「まぐろや黒銀」は行列なしドキドキみんな見た目で「久兵衛」に行くんだろうな・・。この中トロにぎりは絶品ニコニコ



今月の30日まで行われているから、もう1回、仕事のあとに行ってみよっニコニコ