サイボクハムに行ってきた | 古墳探訪記

古墳探訪記

関東中心に古墳を巡っています。現存している古墳、削平してしまった古墳を含め、すべて写真で記録していきます。時々、神社や地形についても触れていきます。1000年以上も続いた古墳のある風景、後世に残していきたいものです。

すっかりブログも更新しなくなりましたショック!

1ヶ月に2回くらいのペースですねあせる




DSC_0325.JPG
↑ちょっとわかりにくいですが、豚さんの写真。


今日は初めて埼玉県日高市にあるサイボクハムに行ってきたニコニコ

噂通りに人がたくさん。


かわいい子豚さんを見たあとに
DSC_0326.JPG
↑豚丼食べたり


DSC_0327.JPG
↑豚ベーコン串を食べたり


どっちもうまかった~ラブラブ!




マザー牧場も、羊さんたちを見たあとに、ジンギスカン食べますよねにひひ