【宮崎市の公民館ヨガ】今週はご褒美ストレッチ♪ | 宮崎市のヨガ教室 〜食べて、ヨガして、海行って in宮崎〜

宮崎市のヨガ教室 〜食べて、ヨガして、海行って in宮崎〜

全米ヨガアライアンスRYT200取得・IYCキレイになるヨガ認定インストラクター
宮崎でビギナーさん向けに公民館などでヨガを教えています
ヨガ以外にも海や食事の情報など楽しくお伝えしていきたいと思っています☻

こんにちは

宮崎市一の宮公民館ヨガクラス講師のHIROMIです🧘‍♀️

 

週末朝から大雨だったり小波過ぎたりでノーサーフ

海入らないと気持ちがスッキリしないショボーン

 

見るだけでも…と仕事の後にしばらく眺めに木崎浜へ

見るだけでも癒されるアップ早く夏になれ~

 

波もイマイチだったので映画

音楽系の映画はやっぱり映画館がいいですね

 

週末居酒屋

先月オーナーが変わったゆるりさんへ

味はしっかり引き継がれてました

お勧めのコーンのビール揚げ

今年のコーンは甘くて美味しいラブラブ

 

ランチはしゃんしゃん茶屋で炭水化物だらけの揚げ餅冷やしぶっかけうどん

 

宮崎完熟マンゴー音譜一番おいしい時期です

いい香り~

あー食べちゃったなぁ

また平日に調整します

 

 

さて先日の一の宮公民館ヨガ

 

3週目だったので体幹ポーズをおさらい

皆さんよく頑張りました

 

27日は最終週なので、ストレッチメインです

1ヶ月頑張った体にご褒美あげましょうね

 

 

 

 

一の宮公民館ヨガクラスは毎週木曜日 19時半スタート

料金は1回700円、その都度頂く形です

どなたでもご参加いただけます♡

 

場所は一の宮交差点近く

一の宮公民館

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらから

HIROMI