【宮崎市の公民館ヨガ】梅雨入りしそう | 宮崎市のヨガ教室 〜食べて、ヨガして、海行って in宮崎〜

宮崎市のヨガ教室 〜食べて、ヨガして、海行って in宮崎〜

全米ヨガアライアンスRYT200取得・IYCキレイになるヨガ認定インストラクター
宮崎でビギナーさん向けに公民館などでヨガを教えています
ヨガ以外にも海や食事の情報など楽しくお伝えしていきたいと思っています☻

こんにちは

宮崎市一の宮公民館ヨガクラス講師のHIROMIです🧘‍♀️

 

最近やっとホームの地形が良くなってきました

ローカルは皆ニコニコご機嫌

もうすぐ梅雨入りしそうですが、最後にいいお天気で波乗り出来て幸せ

 

 

晴れた日の海上りは野菜や果物を欲します

こんな日はライフのぱんのサラダランチサラダ

ここの手作りソーセージ、さっぱりしてておいしいんです

サラダとソーセージをシェアしながらいただきました

ランチのコーヒーは熱々のポットにたっぷり2杯分ありますコップコップ

2杯目はザラメを入れて、甘くして飲みます

最後に溶け残ったザラメがまた美味しいんですよね

 

 

 

いつもなにかとお世話になってる居酒屋ゆるりさん

現オーナーがバリでお店を出すため、今月で別の方に変わることになりました

波乗り仲間と最後に乾杯生ビール大好きな大根のから揚げとだし巻き卵

いつか皆でバリに会いに行きますね

 

 

さて、次回の一の宮公民館ヨガスケジュールは23日

 

サーランバ・サルワーンガアサナ(肩立ち)をしたのですが、お一人先週よりもグンと足が上がってる方がいらっしゃいました

家で練習したそうで、一週間で見違えるほど進化してましたアップ

体は裏切りませんね

 

5月も引き続き代謝UPの内容です

今年は暑くなるのが早くなりそうです

その前に体内の熱を排出し、暑さに備えられる体を作りましょう

 

 

 

毎週木曜日 19時半スタート

料金は1回700円、その都度頂く形です

どなたでもご参加いただけます♡

 

場所は一の宮交差点近く

一の宮公民館

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらから

HIROMI