メイちゃん正式譲渡になりました | foodoglife

foodoglife

1Lesson=1charity〜料理教室cariad。美味しいお話とワンコのお話。
元保護犬兄弟コルカノン&ディップと預かりワンコ。

10月にお船に乗ってトライアルに出かけたメイちゃん




お仕事お忙しいところ手続きに時間がかかってしまいましたが


この度無事正式譲渡となりました



メイちゃんの2番目のずっとの家族決定です!


お空のママさん

外国でご自身も頑張られているパパさん


メイちゃん

パパとママに大切にしていただいていたみたいに

とっても大切にしていただいてますので

ご安心してください


メイちゃん

いままでもこれからも

ずっとずっと幸せです


里親さま

どうぞ末長く末長くよろしくお願いいたします


メイちゃんの保護に関して

暖かいお気遣いや

お力添えいただいた全ての皆様に

心から感謝申し上げます