メルモ頑張ったね | foodoglife

foodoglife

1Lesson=1charity〜料理教室cariad。美味しいお話とワンコのお話。
元保護犬兄弟コルカノン&ディップと預かりワンコ。




キャバリアレスキュー隊卒業ワンコのメルモ


我が家の預かりワンではなかったけれど

イベントなどでご一緒したり

個人的に主宰している手作り犬ごはん講座にも

弟ライアンと参加してくださって








年末のご参加ありがとう会にも

のんびりとメルモペースで参加してくれていました



今までもいっぱい頑張って

ご家族と一緒に色々乗り越えて

年齢なりにもあちらこちら色々出てきたり

お聞きしながら

あーしたらこーしたらと色々お話しさせて頂いたり

ママとライアンもメルモのお隣を一緒に伴走して

みんなでいっぱい頑張って

ケーキも食べて

じゃああたち行くわねって

びゅんってお空に駆け上っていったそうです

一緒にいられる時間が長く続いてくれることにこしたことはないけれど

穏やかな旅立ちはなによりだと思います



会いに行かせていただいたメルモは

眠ったままみたいに優しいお顔でした



メルモいっぱいいっぱいありがとうね