メイちゃんに会いに | foodoglife

foodoglife

1Lesson=1charity〜料理教室cariad。美味しいお話とワンコのお話。
元保護犬兄弟コルカノン&ディップと預かりワンコ。

2019年にずっとのおうちに出発した

メイちゃん 仮名ミキュイちゃん




2019年に8歳ぐらいかな〜??

という感じだったので

推定13歳くらいになったのかな




ちょっとだいぶお久しぶりじゃないのよニヤニヤ

とでも言いたげな笑



ご家族全員でとっても大事にしてくださって

毎年メイちゃん通信もくださって

なにかあるとご連絡下さってウインク



大切に大切にされながら歳を重ねているメイちゃん

ちょうどご連絡いただいたこともあり

なかなかお会いする機会もあまりないので

この機会にメイちゃんに会いにお邪魔して参りました



数日ちょっと食欲が落ちてるとお聞きして

心配していたら



なんとごはん食べるとこ見せてくれましたウインク




みんなで見てるよー

凄い凄いおねがい



メイちゃん偉ーい照れ

頑張ってモグモグしてくれて




充電タイム



シニアになると

寝るのも大切なお仕事だからね

よきよきニヤリ



歳を重ねてくると

昔とは食べる量も減ったり

食べても太らなくなったり

色々出てきたりもするけど

上手に付き合いながら

穏やかに穏やかに過ごせますように



メイちゃんとご家族に

優しく暖かい時間がゆっくりゆっくり

流れてくれますように

いつも祈ってるからね〜