【トライアル中】パスちゃんの出発 | foodoglife

foodoglife

1Lesson=1charity〜料理教室cariad。美味しいお話とワンコのお話。
元保護犬兄弟コルカノン&ディップと預かりワンコ。





ルンルンパスちゃん

炭酸シャンプーできれいにしていただいたり

ドッグスキャンで整えていただいて

トライアルに出発いたしました



ご本犬は元気いっぱいですが

保護時に15歳とお聞きしていたのが実際は8歳だったり汗

おそらく避妊手術済との情報もやや曖昧な部分もあり

万が一子宮蓄膿症になってしまったら命にもかかわる可能性もあり汗

かと言って現在は特に異常がないのに、確定診断の為だけに開腹するのは負担が大き過ぎるし汗

症状は見られないものの両脚とも高グレードのパテラだったりと汗

心配事も多かった為に汗

以前に当団体からの里親さんとなってくださり

大切にしてくださったご家族の元に

色々と環境も整えていただき

トライアルに出発いたしました

 

 

明るくて天真爛漫なパスちゃんですが

保護時からしばらくおなかがなかなか安定しなかったり

甘えん坊さんゆえに環境の変化から分離不安などになってしまう心配もありましたので

こまかく申し送りをさせていただいて

 



 

お夕飯も完食しておトイレも無事に出来て

パスカ作曲いびき協奏曲もご披露してくれたようです笑い泣き



穏やかで人懐こいパスちゃんなので心配はしていませんが

くつろいでいるお写真を送っていただく度にほっとしている預かりです





おなかが安定せず病院通いも続いたりしていっぱい心配もしたからか

表情や仕草がコミカルで可愛い太陽のようなパスちゃんだったので

すっかりパスちゃんロスの預かりです

またお別れの時に涙がこらえきれずでごめんなさい滝汗

 

 

パスちゃんお父さんお母さんとずっとずっと笑って楽しい毎日を過ごしてねウインク

 

 

パスちゃんの保護から携わってくださった皆様に心から感謝を

里親様末永くよろしくお願いいたします