国産アボカドが激うまロールケーキになる | 「日本一エコなお菓子作りを目指して」SHIN.

「日本一エコなお菓子作りを目指して」SHIN.

「最高の甘味料」と出会って, 「今まで出会った事ない様な美味しい野菜」に出会って、世界は変わりました。

フードクリエイターshin.です。

 

 

いつもご覧頂きありがとう

ございます。

 

 

フードクリエイターshin.は

自然の永続的循環可能な材料を

使って未来の緑が育つお菓子創り

をしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

国産アボカドが

激うまロールケーキになる

 

 

 

☆☆☆

 

 

 

 

 

やっと手に入りました!!!

 
 
 
 
今が旬の国産アボカド
 
 
 
 
 

昨年は天候不順もあり手に入らなかったから、今年は格別に嬉しいなぁ!
 
 
 
 
僕のお店Atelier shin.のクリスマス(23日〜25日)
に販売するクリスマスケーキのライナップの
 
「国産アボカドのロールケーキ」
 
に使うアボカドです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
青々して艶っぽくて品がある。
 
 
まだ使えないけど、もう少し熟すまで待つのも楽しみの一つ。
 
 
 
 
 
 
じっくり熟して、ねっとり甘くなった栄養たっぷりのアボカドは最高です!!
 
 
なのでもう少しお待ちを。
 
 
 
限定10本です!!
 
 
 
一度食べたら、そのクリーミーさが癖になりますよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
最高の甘味料と出会って,
     今まで出会った事ない様な美味しい野菜に出会って、
                      僕の世界は変わりました。」

 

[「オーガニックをスタイリッシュに。」フードクリエイターshin.]
科学的な物に頼らず、自然の本来の形で作られた野菜や果物、加工品を使ってその製造過程で入る添加物も一切使用しない。現代の多種多様なレシピを昔ながらの製法で作るお菓子にこだわって作り、自身でも農家に出向き、作物の成長や育て方を視察し、写真として残しながらお菓子作りに活かしている。特にこだわり野菜を使ったお菓子を得意として、しっかり野菜の味がしながらも食べると美味しい。
そんなお菓子を日々研究している。


Facebookページ。
フードクリエーターshin.アカウントページ フォローはこちら。

ご紹介①      ②ご紹介②   ③ご紹介③ 




講座、教室の内容一覧
講座、教室内容はこちら



お菓子のご注文はこちら

お問い合わせ
atelier.s.shin@gmail.com

(フードクリエイターshin.(大廣真哉 おおひろしんや))

 

「自然に循環可能な材料を使って、環境に優しいお菓子を作って、
食べ物と自然への興味をもっと持って貰いたいと思って活動しています。」