ブーケ2ナースから経営者へブーケ2
 
自分辞典プロアドバイザー中村輝美です
  
 
 
おはようございます虹
 
 
引っ越しに向けて断捨離中、
 
コスメを大幅処分した私に、
 
友人がコスメをプレゼント
 
してくれました
 
久しぶりのデパコスで、すごくアガりましたアップ
 
image

自分は周りに何ができるかな
 
お返しできること、

与えられることって何だろうはてなマーク
 
自信を持てることが何もないな
 
と思っている人
 
 
 
人に与えられることに執着している時って、
 
残念ながら

自分のことしか考えられていないんですうーん


 
私もそんな時期があったので、

すごく気持ちはわかります


 
与えられてばかりだと、

何かお返ししなきゃあせる
 
私も人を幸せにしたいビックリマーク

って思っちゃいますよね
 
でも、人に何かしてもらえた時って、

もともとあなたが
 
魅力的だからなんですよキラキラ


 
既にその人に与えているんです
 

 

 

赤ちゃんやペットが無条件に愛されるように、
 
自分に集中して毎日を楽しく過ごしていれば
 
いつの間にか人を和ませたり、
 
勇気を与えていたりするキラキラ


image

毎日エネルギーを高めて、
 
好きな事をしていればいいって言いますが、

つまらない顔をして嫌々過ごしている人より、

ニコニコして楽しそうな人の方が
 
好かれるじゃないですか音譜


 
そもそも人に何か与えよう!!
 
なんて考え自体がおこがましいんですよねー
 
日々自分の役割を全うして、
 
楽しんで過ごすことに尽きると
 
思っています音譜
 
 
 
 
毎朝7時にYouTube配信しています
 
13歳の高齢犬との幸せな毎日です
 
チャンネル登録とグッドボタンで
 
すごーーーく喜びます

 

 

 
女性起業家向井ゆきさん考案
 
自分辞典のプロアドバイザーとして
 
活動しています
 
ただいまオンラインのみで
 
セッションを受け付けております
 
 
ブーケ2自分辞典公式ホームページ⇩ブーケ2
 

宝石赤 現在提供中のコンテンツ 宝石赤

自分辞典個人セッション又は
グループセッション


関東、東海圏でご相談に応じますドキドキ

お申し込みはこちらから


こちらのコメント欄、Facebook、インスタからもお待ちしておりますドキドキ

https://instagram.com/terumitomousimasu

 
 
宝石赤 Facebook
 
宝石赤 公式LINE

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@940tpjne>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。