ブーケ2ナースから経営者へブーケ2
 
自分辞典プロアドバイザー中村輝美です
  
 
 
しばらく離れていました


行動して忙しくして
結果が出せると
勘違いしていました


マイペースに
ストイックに
でも可愛くラブラブ

上差しここ重要真顔




とりあえず行動!!
と言われても
考えなくしては行き当たりばったりです


恋愛にしても
仕事にしても
家庭にしても
やってみないとわからないのは当然


好きだと伝えないとつき合えないし
働かないとクビになる
誰かと暮らさないと家庭は築けない


ただ、より良くしたい
と思うなら


パートナーと話し合う
職場環境が良くなるよう考える
より豊かな生活を送るにはどうするか話し合う


その中で思考する
という事は
誰もが当たり前にしていること



突っ走って成功するパターンは
あるけれど


長続きしない
周りにはできないから
人はついてこない


思考する
戦略を練る
苦手なのだったら
誰かに頼る事


自分は1人で生きているんじゃない
そこに気付けたら
いつでも新しく生まれ変われる虹
 


ブーケ2自分辞典公式ホームページ⇩ブーケ2


宝石赤 現在提供中のコンテンツ 宝石赤

自分辞典個人セッション又は
グループセッション


関東、東海圏でご相談に応じますドキドキ

お申し込みはこちらから


こちらのコメント欄、Facebook、インスタからもお待ちしておりますドキドキ

https://instagram.com/terumitomousimasu

 
 
宝石赤 Facebook
 
宝石赤 公式LINE

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@940tpjne>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。