ブーケ2ナースから経営者へブーケ2
 
自分辞典プロアドバイザー中村輝美です
  
 
 
おはようございます音譜
 
 
私は割と猪突猛進タイプで、

行動しながら考える、
 
というより考えられないから

思いついた方法を

 とりあえず実行してしまいます
 
 
女性起業家の向井ゆきさんが考案された、

自分辞典でいうレッドの資質に

ありがちで
 
悪い事ではないけど、

考えない分失敗しやすいし
 
何がだめだったのか振り返りができないため、
 
同じ間違いを繰り返しやすいんですよね
 
image

自分はそれでも大丈夫

と思っていたのですが、
 
起業して事業撤退した時、

行き当たりばったりは
 
かえって遠回りになるな、

と思いました


 
お金や人望、時間の自由があるならともかく、
 
一般人でそれらに限りがあると、

失敗している場合ではないときもありますよね


 
昇進したい、彼と結婚したい、

やりたいことを見つけたい
 
好きな事で生きていきたい、

いずれも叶えるには
 
継続力が必要です
image

継続するにしても

お金や時間や人望のいずれかは必要で、
 
やみくもに行動だけしていると
 
いつのまにかなくなっていることってあります


 
それは、行動さえすればいつか報われる、
 
これだけやってるんだから返ってくるでしょ!?
 
とクレクレ星人化してしまっているから


 
エネルギーって、お金や時間、人望だけじゃない
 
結果を求めてただ行動し続けるのではなくて、
 
自分は生きているだけで誰かの役に立っている、
 
と心から腑に落ちた時、初めて周りからも
 
与えられるようになると思います虹
 
image
 
毎朝7時にYouTube配信しています
 
13歳の高齢犬との幸せな毎日です
 
チャンネル登録とグッドボタンで
 
すごーーーく喜びます
 

 

 

女性起業家向井ゆきさん考案
 
自分辞典のプロアドバイザーとして
 
活動しています
 
ただいまオンラインのみで
 
セッションを受け付けております
 
 
ブーケ2自分辞典公式ホームページ⇩ブーケ2
 

宝石赤 現在提供中のコンテンツ 宝石赤

自分辞典個人セッション又は
グループセッション


関東、東海圏でご相談に応じますドキドキ

お申し込みはこちらから


こちらのコメント欄、Facebook、インスタからもお待ちしておりますドキドキ

https://instagram.com/terumitomousimasu

 
 
宝石赤 Facebook
 
宝石赤 公式LINE

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@940tpjne>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。