ブーケ2ナースから経営者へブーケ2
 
自分辞典プロアドバイザー中村輝美です
  
 
 
おはようございます虹
 
 
幸せを何で感じるかは人それぞれで
 
ブランドバッグをプレゼントされて
 
幸せを感じる人キラキラ

 
やりがいのある仕事を日々こなして
 
幸せを感じる人筋肉

 
愛する人と一緒にいることで
 
幸せを感じる人ラブラブ

 
一人の時間を満喫して
 
幸せを感じる人本



 
私はずっとコスメおたくで、

おしゃれ大好き人間で、

デパコス大好きラブラブ
 
お買い物命ビックリマークでした


 
でも、この前コスメボックスの断捨離をして、
 
気づいたんです


一度も使っていないコスメが

大量にあることを口紅
 


 
そして、先日久しぶりに

コスメカウンターに行き、

汎用性が高くて自分の肌色に合う
 
ときめくパレットを1つ購入しましたカバン


 
断捨離しすぎてアイシャドーがなくなり、
 
このままいらないかなぁ、

と思っていましたが、

購入したパレットを見て、
 
すごく心が満たされ、

本当に必要な物は、すごく少ないうーん


 
自分の心に正直に、

ときめくものにだけ囲まれたいラブラブ

と思いました


 
6,000円で買えた幸せですラブラブ
 
皆さんが最近感じた幸せは
 
何ですかはてなマーク


 
毎朝7時にYouTube配信しています
 
13歳の高齢犬との幸せな毎日です
 
チャンネル登録とグッドボタンで
 
すごーーーく喜びます
 

 

 

 

 
女性起業家向井ゆきさん考案
 
自分辞典のプロアドバイザーとして
 
活動しています
 
ただいまオンラインのみで
 
セッションを受け付けております
 
 
ブーケ2自分辞典公式ホームページ⇩ブーケ2
 

宝石赤 現在提供中のコンテンツ 宝石赤

自分辞典個人セッション又は
グループセッション


関東、東海圏でご相談に応じますドキドキ

お申し込みはこちらから


こちらのコメント欄、Facebook、インスタからもお待ちしておりますドキドキ

https://instagram.com/terumitomousimasu

 
 
宝石赤 Facebook
 
宝石赤 公式LINE

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@940tpjne>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。