ブーケ2ナースから経営者へブーケ2
 
自分辞典プロアドバイザー中村輝美です
  
 

おはようございますラブラブ

 
 
私のマネーリテラシーに激震を起こした

リベラルアーツ大学の両学長が、

2年前からYouTubeで資質について
 
配信していたことを知りました!!

 

 

 

雇う側は、


その人の能力やコミュ力に注目しがち



 

でも、仕事は遅くても丁寧で親切とか

 

コミュ力は低くてぶっきらぼうだけど、

 

誰よりも正確で仕事に真摯とか

 

知れば知るほど味が出る(笑)、

 

その人を好きになるポイントがあるはずですひらめき電球




 

でも、数十分の面接や筆記試験では

 

そういったところは伝わりにくいから、

 

普段から自分の事を知って

 

苦手と得意を自分が理解して、

 

頑張ればできること

 

簡単にできることを

 

相手にしっかり伝えることは

 

自分にしかできません筋肉



 

私も面接を今受けていて、

 

自分を低く見積もって謙遜したり

 

遠慮することって簡単だからやっちゃうなうーん

 

と感じていました



 

自分を知るってすごく苦しいことだから

 

それが才能だとわかっても、


自分が期待してた立派なものじゃなかったり、

 

逆に、こんなに簡単なことが苦手なんだあせる

 

と絶望したり



 

自分辞典で自分の才能がわかっても

 

そこを乗り越えないと苦しい

 

でも、私は今このレベルだったんだ〜うーん

 

と受け入れた時

 

自分辞典の本当の価値がわかるのだと

 

思います虹


 

参考になったら嬉しいです音譜

 

 
 
毎朝7時にYouTube配信しています
 
13歳の高齢犬との幸せな毎日です
 
チャンネル登録とグッドボタンで
 
すごーーーく喜びます

 

 

 
女性起業家向井ゆきさん考案
 
自分辞典のプロアドバイザーとして
 
活動しています
 
ただいまオンラインのみで
 
セッションを受け付けております
 
 
ブーケ2自分辞典公式ホームページ⇩ブーケ2
 

宝石赤 現在提供中のコンテンツ 宝石赤

自分辞典個人セッション又は
グループセッション


関東、東海圏でご相談に応じますドキドキ

お申し込みはこちらから


こちらのコメント欄、Facebook、インスタからもお待ちしておりますドキドキ

https://instagram.com/terumitomousimasu

 
 
宝石赤 Facebook
 
宝石赤 公式LINE

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@940tpjne>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。