ブーケ2ナースから経営者へブーケ2
 
自分辞典プロアドバイザー中村輝美です
  
 
 
おはようございます虹
 
 

昨日仕事のメールをしていて、

ふと送信歴を見たら、
 
YouTubeのチャンネル名が

宛先になっていることに始めて気づき、

すごーーーく恥ずかしい思いをしました滝汗
 
 
 
もともと機械音痴で、

細かいことが苦手な
 
自分辞典レッドの資質が強い私ですが、
 
この時代にそんなこと言ってられませんあせる


 
仕事のやり取りをFAXや手紙しか受け付けない
 
仕事相手と仕事する人はいませんから!!
(いたらごめんなさい汗
 


 
速攻で対処法を調べ上げ、

YouTubeチャンネルを

サブチャンネルに変えましたひらめき電球


 
メールアドレスの宛先も無事元通り
 
これから取引相手と会いますが、
 
何事もなかったようにしれっとふるまおうと
 
思います真顔
 


以前の私なら

相手に会った時説明すればいいや

何とかなるさ〜音譜

とお気楽に過ごしたと思います


ただ、この社会の中では

通用しないこともあるということ


社会のルールだから、と

自分を押し殺してまで

我慢する必要はないけど、

日本で生きていく

この狭いコミュニティを

自分が選択している、という

自覚を持つ事は必要だと思います


私はフリーランスになって、

かなり強くなりました筋肉


トラブルに対処する力、

負けないガッツ、

人に頼る素直さ、

看護師をしていたら身につきませんでした


これからも大丈夫、生きていける

最近そんな自信に溢れている

自分に気づきましたチョキ


 
突然ですが、パワフルクエスチョンです
 
こんな話があります
 
あなたは線路の分岐点にいて、
 
Aの線路の先には作業員が10名
 
Bの線路には作業員が1名作業しています


 
あなたしか分岐の方向は変えられません


 
両方の作業員に知らせる手段はなく、
 
Bの線路にいる作業員は、あなたの大切な人


 
操作しなければ電車はBの線路に進みます
 
電車を止めることはできません
 
電車が分岐点に到達するのは10秒後


 
あなたが分岐点にいることは誰も知りません


 
あなたはどうしますかはてなマーク


良かったら、コメントに回答を残して下さいね


 
続きはまた明日滝汗


 
 
毎朝7時にYouTube配信しています
 
13歳の高齢犬との幸せな毎日です
 
チャンネル登録とグッドボタンで
 
すごーーーく喜びます
 

 

 

 

 

 
女性起業家向井ゆきさん考案
 
自分辞典のプロアドバイザーとして
 
活動しています
 
ただいまオンラインのみで
 
セッションを受け付けております
 
 
ブーケ2自分辞典公式ホームページ⇩ブーケ2
 

宝石赤 現在提供中のコンテンツ 宝石赤

自分辞典個人セッション又は
グループセッション


関東、東海圏でご相談に応じますドキドキ

お申し込みはこちらから


こちらのコメント欄、Facebook、インスタからもお待ちしておりますドキドキ

https://instagram.com/terumitomousimasu

 
 
宝石赤 Facebook
 
宝石赤 公式LINE

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@940tpjne>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。