ブーケ2ナースから経営者へブーケ2
 
自分辞典プロアドバイザー中村輝美です
  
 
 
おはようございます音譜


 
ブログ更新もYouTube投稿も定着してきましたチョキ


 
コロナがきっかけで飲食の仕事を降りて、
 
自分の中での優先順位が変わったことを
 
実感していますニコニコ


 
これからは家族との時間を大事にしたいラブラブ
 
安心して今の幸せに浸っていたいラブラブ
 
この2点ですアップ


 
人は守りたいものができると強くなります
 
去年までの私は、

起業したい、

社長業をしてみたい、

という自分優位な考えが強く、
 
「軸はあるけどグラグラしてるね」
 
と言われてがーーーんえーんとなってましたあせる

 
本当にここまで長かったキラキラ

 
これからももしかしたら

揺れる時があるかもしれません


 
でも、

自分が大切にしたいものは何か
 
これだけはしっかり持っていたいキラキラ


 
逆にこれがないと
 
他人の意見に左右されたり、
 
他人のせいにしたり
 
原因他人論になってしまうのだと思います

 
昨日も一瞬ぐらつく時がありましたが、
 
ノートを見直して
 
「私が大切にしたいのはこれだった!!
 
と自分軸に戻ることができましたひらめき電球


 
他人軸で動いてしまう人、

原因他人論で考えてしまう人は、
 
自分が一番大切にしているものや人、
 
何をしていると幸せか、

それをし続けるために必要な行動は何か、

をノートに書きこんで、

付箋やマーカーで目立つようにして、

いつでも見返せるようにしておくといいですよ本


 
参考になったら嬉しいです音譜

 
 
毎朝7時にYouTube配信しています
 
13歳の高齢犬との幸せな毎日です
 
チャンネル登録とグッドボタンで
 
すごーーーく喜びます
 

 

 

 
女性起業家向井ゆきさん考案
 
自分辞典のプロアドバイザーとして
 
活動しています
 
ただいまオンラインのみで
 
セッションを受け付けております
 
 
ブーケ2自分辞典公式ホームページ⇩ブーケ2
 

宝石赤 現在提供中のコンテンツ 宝石赤

自分辞典個人セッション又は
グループセッション


関東、東海圏でご相談に応じますドキドキ

お申し込みはこちらから


こちらのコメント欄、Facebook、インスタからもお待ちしておりますドキドキ

https://instagram.com/terumitomousimasu

 
 
宝石赤 Facebook
 
宝石赤 公式LINE

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@940tpjne>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。