ブーケ2ナースから経営者へブーケ2
 
自分辞典プロアドバイザー中村輝美です
  
 
 
おはようございます虹
 


昨日は資質を活かした男性性

(実行力、決断力、継続力)の

伸ばし方についてお話しして、
 
今日はその続きです拍手


 
男性性強化に手帳は不可欠だとお話しました


 
 
セルフクリエイト手帳を活用しています


 
セルフクリエイト手帳の良い所は、
 
男性性が鍛えられるところアップ
 


2年前から愛用していますが、

去年まではいまいち
 
活用できなかったんです滝汗
 
それは、私が女性性

(感情、直感、気分で行動しがち)

が強い人間だったから


 
一番活用しているのは、

やはり日々のタスクとACT部分

(出来たこと、反省、改善点)ですキラキラ




 
ACTは、寝る前に必ず手帳を開いて
 
その日にできたこと、

反省点、改善できる事を書き、
 
その結果を踏まえて、

翌日のタスクを決めて書き込みます本


 
私が毎朝その日のタスクを確認できるのは、

前日のうちにタスクを決めてあるからです上差し


 
私は朝が弱くて、

時間に追われるのがわかっているので、
 
これも自分の思考や行動パターンを

知っているからキラキラ


 
以前は朝活したい、

朝バタバタする自分を

直したいと思っていましたニヒヒ


 
だって、あこがれている人は

ほぼ朝に仕事していて、
 
朝の方が頭が冴える、

と口々に言っていたからひらめき電球


 
でも、好きな人のYouTubeチャンネルで、
 
「朝は弱いから8時に起きてるよ~アップ

と言っているのを聞き、
 
(その人はアーリーリタイアしている大富豪目)
 
行動パターンを必ずしも真似なくていい、
 
苦手はするっと諦めようアップ

自分辞典の基本理念を
 
改めて思い出しました筋肉


 
お手本にする人のいい所だけ

切り取るというのは良くないですが、
 
(この辺はまた後日お話します)
 
全部を真似するのって不可能な事うーん


 
あなたは誰の人生を歩んでいるのはてなマークという
 
話になります上差し


 
真似するのは、

その人がどんな感情や思いで
 
その行動を起こしているのか


 
シャネルのバッグを買っていたから

私も同じものを〜あせるでは
 
普通に破産しますよ!!


 真似するところは、

シャネルのバッグを手に入れた時の


ときめきラブラブとか喜び、わくわく宝石赤する感情キラキラ

だと思いますラブラブ


 

 
シャネルのバッグに代わるときめき、
 
今日は経験しましたかはてなマーク
 
お役に立てたら嬉しいです音譜
 
 
毎朝7時にYouTube配信しています
 
13歳の高齢犬との幸せな毎日です
 
チャンネル登録とグッドボタンで
 
すごーーーく喜びます

 

 

 
女性起業家向井ゆきさん考案
 
自分辞典のプロアドバイザーとして
 
活動しています
 
ただいまオンラインのみで
 
セッションを受け付けております
 
 
ブーケ2自分辞典公式ホームページ⇩ブーケ2
 

宝石赤 現在提供中のコンテンツ 宝石赤

自分辞典個人セッション又は
グループセッション


関東、東海圏でご相談に応じますドキドキ

お申し込みはこちらから


こちらのコメント欄、Facebook、インスタからもお待ちしておりますドキドキ

https://instagram.com/terumitomousimasu

 
 
宝石赤 Facebook
 
宝石赤 公式LINE

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@940tpjne>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。